ライブに行った話

日常

先日、友人に誘ってもらい数年ぶりにライブに行ってきました~

『SKY-HI ARENA TOUR 2023 -BOSSDOM-』

SKY-HIさんとは

ラッパー、シンガーソングライター、トラックメイカー、音楽プロデューサーなど数々の顔を持ち、
最近ではBMSGを立ち上げ、BE-FIRSTMAZZELなどをプロデュースし話題になりました。
自身もプレイヤーでありながら社長業までこなすSKY-HIこと日高光啓さん!

私がSKY-HIさんに改めて注目したのは、
スッキリで放送されていたBE-FIRSTのオーディションでした。
AAA(トリプルエー)の人だよね~位の入り方でした。
でも、話し方や考え方など賢さが滲み出ている、、しかも一言一言に愛を感じる、、
そしてなんだかお茶目な一面も(笑)
とても魅力あふれるお方です。

しろまる
しろまる

すごい!!割と近いし、肉眼でもいけるかも~
十数年ぶりのライブ、、、最後までもってくれー私の体よ!!笑

オープニングアクトはREIKOことレイちゃん!!!
私はレイちゃんにオーディションで何度泣かされたことか、、、頑張り屋で泣き虫で、、
でも歌は素晴らしく、オーディションの最後の方では、ダンスも驚くほど上手くなり、、
トレーニーとしてBMSGに残ると分かり、私はまた泣いたのでした(笑)

そんなレイちゃん! 生の歌声すごすぎ問題(笑)
圧巻のステージでした。会場が沸いてました~!!

そして始まったBOSSDOM!!
ネタバレはなしと仰っていたので、詳しくは書けませんが、

最高!!の一言に尽きました。

曲に詳しくはない、初参戦の私でしたが終始踊らせてもらえました~
そしてSKY-HIさんからの熱い熱いメッセージ、、しっかり受け取って
素敵な余韻のまま帰路についたのでした。

しろまる
しろまる

今回は日常を綴らせて頂きました♬
久々のライブに、都内をブラブラ、、とても充実した一日でした!
BMSGは夏にフェスをやるそうですね♪
チケット争奪戦なんだろうな~
ファンクラブ入っちゃおうかな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました